Warm Blue~街がブルーで溢れる日~

4月2日「世界自閉症啓発デー」

この日は世界中がテーマカラーのブルーに染まります。

東京でも表参道ヒルズや六本木ヒルズ東京タワーなどがブルーにライトアップされ、街中ではいろいろなイベントが開催されます。

デザイナー神戸真知子の友人の東ちづるさんは
「Warm Blue」のファシリテーターとして活動されています。
先日ショップにご来店されこの活動に対する熱意を聞かせていただきました。

このイベントの目的は自閉症のような障害を持った方々に対して特別視したり
過剰に保護するのではなく、彼らが我々と同じように自分自身で自立した生活をしたり仕事が出来るような社会を作ることなのだと。そしてみんなが笑顔で過ごせるように…と。
そんな熱意にmachiko jinto londonも毎年、微力ながらもご協力させていただいてます。

今年も、青山店ではブルーをテーマにディスプレイしています。














店内もブルーのオブジェで彩っています。















そして今年は「Warm Blue Tシャツ」を発売しました。















ロイヤルブルーにmachiko jinto londonのアイコンでもあるクラウンのマークがシルバーでプリントされたとってもキュートなTシャツです。

Tシャツの収益の一部は「Warm Blue」に寄付させていただきます。
ぜひ、4月2日はこのTシャツを着て青山をブルーに染めましょう!





















☆「Warm Blue」Tシャツ 

Price:¥7,200+税
Size :S、M

by Shop Director Iso 

コメント

人気の投稿