BUSTLE★9th Anniversary Party

株式会社バッスル9周年記念パーティーにお越しくださいました皆さま
お忙しい中ありがとうございました。















私は初めてスタッフとして
お料理の手伝いをしましたが、デザイナー神戸真知子の仕切り、
手際の良さ、お客さまへの心遣いに感銘を受けました。
















真知子先生(ここからは普段の呼び方にさせていただきます)
手作りのお料理は見た目も彩り鮮やかで美しい。
お味も洗練されていてキッチンも温かいムードに包まれておりました。

パーティー会場にはほとんど居られませんでしたけれど
裏で参加できたことにも喜びを感じていました。

きっとロンドンのご自宅で素敵なホームパーティーを
開かれていることでしょう。
LONDON LIFEの想像は膨らむばかりです

フードコーディネイター・福田典子さまのお手製手毬寿司も
ジュエリーのように美しく大好評でした。
















ブログデビューの私ですが、今後とも宜しくお願い致します。



staff
オオツカ

コメント

人気の投稿